2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

よかったら見てね

  • リバーランズの由来
    このBLOGのタイトル「リバーランズ」は、1992年の米映画「リバーランズ・スルーイット」からいただきました。ロバートレッドフォード監督作品。ブラッドピットもでてて、当時の話題作なので、レンタルビデオ屋さんにもあると思います。映像がきれいな作品です。機会があったら見てみてくださいね。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おじょうさん、き、○玉はまずいです(笑) | トップページ | 春の風物詩?燃える高見山 »

四万十川に行かなかった

Ekawasakisita20040719 昨日、四万十川にカヌーに行く計画をしていた、カヌー仲間、ログハウス作ってるアイビーログ工房のログビルダー保志場くん、残念ながらいけなかったようだ。(写真は2004年7月四万十川、江川崎から少し下った所。クリックで拡大します

まあ、四万十川は逃げないから、またいけばいいでしょう。そのときは一人でいかずに私をさそってね(笑)

« おじょうさん、き、○玉はまずいです(笑) | トップページ | 春の風物詩?燃える高見山 »

「アウトドア」カテゴリの記事

コメント

先日は救出ありがとうございました。慢心が呼んだ悲劇でした(笑)
今後、もう少し慎重にいきたいと思ってます。
私はたぶん、秋の四万十川まで待てないので、鮎釣りがはじまる前の仁淀川、鮎がはじまったら四万十川とカヌーに行きましょう。ロールの練習もしましょう。
また誘いますのでよろしくね。

先日は豪快なチンを見せたもらいました!あのカヌー館前の瀬はレンタルカヌーでも時には沈の連続が見られるほどの荒瀬になることもあるそうです。しかも今回は水量が多い上に倒木がコースをふさぎそれに気を取られてしまうケースでした。僕から言うと瀬尾さん、よく下見なしに突っ込みましたね!その勇気と精神に乾杯です。おかげで後続の僕たちは何の不安もなしに突入する事できました!!!
 今度はもう少し天気のいい秋の四万十を下りましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27029/708436

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十川に行かなかった:

« おじょうさん、き、○玉はまずいです(笑) | トップページ | 春の風物詩?燃える高見山 »