2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

よかったら見てね

  • リバーランズの由来
    このBLOGのタイトル「リバーランズ」は、1992年の米映画「リバーランズ・スルーイット」からいただきました。ロバートレッドフォード監督作品。ブラッドピットもでてて、当時の話題作なので、レンタルビデオ屋さんにもあると思います。映像がきれいな作品です。機会があったら見てみてくださいね。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« センサーとそれほど昔ではない話 | トップページ | ガソリンの値段(高知市東部) »

仁淀川 GW情報

Yananose0430001 4月30日仁淀川、柳瀬橋より定点観測。午前10時の写真。このとき加田観測所のデータ1.21m。28日が、1.33mだったのでさらに水量が減っている。今日は越知から出来地にぬけてきたが、鎌井田の沈下橋下、黒瀬キャンプ場上流あたりは、ザラ瀬で降りる必要があるかも、というくらい。

テントは黒瀬で高知ナンバーのキャンプを見かけたが、他は特になし。(加田キャンプ場は寄らなかったが、遠目に見てもにぎわい無し。)

カナディアンを車に積んだ車を1台みたが、それ以外は仁淀川でカヌーをしている人も見かけなかった。194号線の仁淀川沿いの道は愛媛ナンバーもみかけ交通量はいつもより多いが。

 月曜、火曜と学校があるので、子連れの方たちは3日(水曜)から動きだすのか?

 帰路、桂浜花街道を通る。さすがに対向車のナンバーをみると4台に1台くらいは県外ナンバーと多いが、ふだんの日曜より交通量が少ないくらいで、心配していた渋滞も全くなし。

 ちょっと拍子抜けしたGW2日目でした。

« センサーとそれほど昔ではない話 | トップページ | ガソリンの値段(高知市東部) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27029/1630135

この記事へのトラックバック一覧です: 仁淀川 GW情報:

« センサーとそれほど昔ではない話 | トップページ | ガソリンの値段(高知市東部) »