2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめブログ

よかったら見てね

  • リバーランズの由来
    このBLOGのタイトル「リバーランズ」は、1992年の米映画「リバーランズ・スルーイット」からいただきました。ロバートレッドフォード監督作品。ブラッドピットもでてて、当時の話題作なので、レンタルビデオ屋さんにもあると思います。映像がきれいな作品です。機会があったら見てみてくださいね。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 高知 仁淀川 加田キャンプ場 | トップページ | 仁淀川 柳瀬 あいの里GW »

仁淀川カヌー GW

Yananose04260001_1 昨日(4月26日)の仁淀川の写真です。やなの瀬橋より上流を望む。平水より少し増えてますが水は澄みいい感じです。「川の防災情報」、加田地点での水位1.4mですのでこれを参考に調べると水位の状態がわかると思います。

仁淀川カヌー国土交通省「川の防災情報」等のHPで確認しておきましょう。

ゆっくり下りたい方は、いの町柳の瀬の「あいの里」より下流を、

瀬が欲しい方は、越知町「コスモス公園」前か、越知町「横畑橋」下あたりから「あいの里」までのコースが良いと思います。

昨年と比べると、瀬の形も少し変わってますので、(特に危険な箇所はありませんが)下見していきましょう。

私は、GWは仕事ですが、半日くらいは下りたいなあ。いや、くだるぞっ!

« 高知 仁淀川 加田キャンプ場 | トップページ | 仁淀川 柳瀬 あいの里GW »

「アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27029/1592581

この記事へのトラックバック一覧です: 仁淀川カヌー GW:

« 高知 仁淀川 加田キャンプ場 | トップページ | 仁淀川 柳瀬 あいの里GW »