2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめブログ

よかったら見てね

  • リバーランズの由来
    このBLOGのタイトル「リバーランズ」は、1992年の米映画「リバーランズ・スルーイット」からいただきました。ロバートレッドフォード監督作品。ブラッドピットもでてて、当時の話題作なので、レンタルビデオ屋さんにもあると思います。映像がきれいな作品です。機会があったら見てみてくださいね。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガソリンの値段(高知市東部) | トップページ | 仁淀川 GW 5月3日 »

仁淀川に配達

仁淀川水位は、昨日とほぼ変化無し。1.23m~1.24mくらい。

2日の午前中は暑かった。昼前に少しだけ通り雨。午後北西の風が吹き、その後少し温度が下がった。変な天気だった。ラジオで聞くと、(76.2MHZ高知シティFM(コミュニティFM)は、朝、昼、晩と独自の番組が流れあとはずっとJ-WAVEを放送している。J-WAVEの番組が内容と無関係にフェイドアウトされ、独自番組やCMが入るのもまあ笑ってすまそう。高知市近辺でのみ聴こえる)東京はけっこう雨が降ったようなので、高知はラッキーなGWと言うべきか。

明日からは天気も良さそう。明日(というか今日)3日は、高知の仁淀川の「あいの里」に配達。GW用のケーキの準備に手間取ったので、明日は残念だがカヌーはあきらめよう。

1日2日のみ暖かかったが、やはり例年より寒い日に戻った。カヌーキャンプ等で高知に来られる方は、防寒対策忘れずに。

交通混雑も気にはなるが、がんばって行ってきます。

« ガソリンの値段(高知市東部) | トップページ | 仁淀川 GW 5月3日 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27029/1655933

この記事へのトラックバック一覧です: 仁淀川に配達:

« ガソリンの値段(高知市東部) | トップページ | 仁淀川 GW 5月3日 »