2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

よかったら見てね

  • リバーランズの由来
    このBLOGのタイトル「リバーランズ」は、1992年の米映画「リバーランズ・スルーイット」からいただきました。ロバートレッドフォード監督作品。ブラッドピットもでてて、当時の話題作なので、レンタルビデオ屋さんにもあると思います。映像がきれいな作品です。機会があったら見てみてくださいね。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 高知の夏 | トップページ | シャワークライミング »

台風7号とベトナム行きの飛行機

Kera0807 台風7号がくるとかで、ちょっと警戒していたが、高知は、なんのことはない、おおいに晴れて、ついでにひどく暑い。台風の雨が降る、と思っていたから余計に暑く感じる。

少し風があるがたいしたことはない。関東あたりはこれから台風の影響がでるらしいから、ご注意を。

今日は友人を高知空港まで送っていった。台風を心配して早めに時間をとりなおしたらしい。正解といえば正解かな?台風上空を通り越して東京まで。

先日は、友人のお宅に招いていただいて、夕食をいただいた。仁淀川支流の勝が瀬の奥。涼しくてクーラーなしで過ごした。帰りには、ちょうどいの町の花火大会に出くわして、花火を楽しんだ。

あさってには友人は再び仕事場のベトナムに旅立つ。がんばってね!

日本上空は台風だらけ。ベトナム行きの飛行機も大変そうだ。(離陸すれば関係ないかな?)

写真は、昨日の近所の風景。台風がくるぞ~!とあせって稲刈りしていたが、まあ影響がなくてよかったよかった。

« 高知の夏 | トップページ | シャワークライミング »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27029/2982514

この記事へのトラックバック一覧です: 台風7号とベトナム行きの飛行機:

« 高知の夏 | トップページ | シャワークライミング »