2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

よかったら見てね

  • リバーランズの由来
    このBLOGのタイトル「リバーランズ」は、1992年の米映画「リバーランズ・スルーイット」からいただきました。ロバートレッドフォード監督作品。ブラッドピットもでてて、当時の話題作なので、レンタルビデオ屋さんにもあると思います。映像がきれいな作品です。機会があったら見てみてくださいね。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 仁淀川あいの里上流にて | トップページ | 岡豊山歴史公園 »

2007年日の出

Hinode061231001 2007年となりました。今年もよろしくお願いします。

30日夜には、1月1日はくもりとの天気予報、そして、たぶん1日は朝おきることがないと思ったので、31日に日の出の写真を撮ってきました(笑)

近所の介良富士(1枚目)、この山に登りました。といってもこの山の反対側は、団地になっているのでほぼ山頂まで車で上れます。

Hinode061231002 なかなか景色よく、高知龍馬空港、太平洋(土佐湾)と室戸岬方面が見えます。

Hinode0612310012 海の上にでた雲でなかなか太陽が出てきませんでしたが、しばらく待って撮影。

なかなか感動的でした。

« 仁淀川あいの里上流にて | トップページ | 岡豊山歴史公園 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ogikubo氏こんにちは。また朝日の撮影テクニックおしえてくださいね。

こんにちは。

日の出は最高です。

1月、2月は、また日の出に燃えます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27029/4752768

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年日の出:

« 仁淀川あいの里上流にて | トップページ | 岡豊山歴史公園 »