2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

よかったら見てね

  • リバーランズの由来
    このBLOGのタイトル「リバーランズ」は、1992年の米映画「リバーランズ・スルーイット」からいただきました。ロバートレッドフォード監督作品。ブラッドピットもでてて、当時の話題作なので、レンタルビデオ屋さんにもあると思います。映像がきれいな作品です。機会があったら見てみてくださいね。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 携帯変更 | トップページ | 渡り鳥(マガモ) »

1月25日仁淀川

携帯から送ってみましたが写真の添付方法がわからない?080125yananose で、パソコンで調べたら、無料ブログには、携帯からの画像UPが出来ないようです。・・・やれやれ・・・で、携帯からパソコンに画像を送って、UPしました。

とにかく、橋の上は寒かったです。

空の色は(改めて見ると)きれいですね。写真を撮ったときは寒くて確認する余裕ありませんでした(笑)

« 携帯変更 | トップページ | 渡り鳥(マガモ) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ここ数日は、高知も寒い北風が吹いています。
最高気温も10度をきっていますね・・・といっても、関東あたりよりはずっとあたたかいとは思いますが・・・寒いです。
 水の色も冬は、藻類の発生が減って澄んでくるようです。
この場所(橋の上)は、いつもの撮影場所から右に寄ると、寒風山あたりが見えます。そこからの風か~、と思うとそりゃ寒いわ・・・という感じです。
 携帯は、いろいろやってみたい、と思って試してますが、実際は、通話とメール以外は、ほとんど使いそうにないですね(笑)

仁淀川の風景、寒さが伝わってくるようですね(笑) 去年の7月の夏の風景と比べてみると、空の色、山の緑、川の色、それぞれ冬の色になっているように思います。 改めて地球は生き物なのだ、、、なんて思いました。 それにしても携帯、便利になりましたね。最近私も機種変更してカメラ機能の向上に驚いています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27029/10065555

この記事へのトラックバック一覧です: 1月25日仁淀川:

« 携帯変更 | トップページ | 渡り鳥(マガモ) »