2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

よかったら見てね

  • リバーランズの由来
    このBLOGのタイトル「リバーランズ」は、1992年の米映画「リバーランズ・スルーイット」からいただきました。ロバートレッドフォード監督作品。ブラッドピットもでてて、当時の話題作なので、レンタルビデオ屋さんにもあると思います。映像がきれいな作品です。機会があったら見てみてくださいね。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寒いです | トップページ | 1月25日仁淀川 »

携帯変更

 2008年になって、携帯のMNPをやってみました。ドコモからソフトバンクへ。

 色々調べてみましたが、今のところ、どの会社もいわゆる2年縛りの料金でそれほどの差はありません。

 しかし、ソフトバンクは、ソフトバンク→ソフトバンクは、1時から21時まで通話料、メール無料、というのにひかれて変えました。そろそろ子供も携帯を・・・という年代になってきたし、家族での通話が多い私にはメリットがあるかな・・・という感じですね。

 ソフトバンク携帯は、壊れた時に機械代が高いようです。ソフトバンクカードに入れば1万円引いてくれるようなので、早速入会。私のはワンセグなしの普及機812SHなので、2年以内の全損交換等は、14000円。で、ソフトバンクカードに入っておけば4000円(2年で1回限り)。なんとかなりそうですね。

 カヌーをすることを思えば、防水携帯が良いのですが、ソフトバンクにはなし。アウトドア向け携帯をソフトバンクさんにお願いしたいです。まあ、今までも防水袋に入れてデジカメ、携帯持っていっているのでそれなりに使えば良いといえば良いのですが・・・

 2年前に仁淀川に携帯落として、ダメにして、急きょ適当な携帯を買ったため、カメラがついてませんでした(笑)。久しぶりにカメラ付き携帯です。

 明日は、あいの里まで配達。携帯カメラで撮ってアップに挑戦してみます。

 ソフトバンクに変更される方、友達紹介券あります。いつでも連絡下さい(笑)

 

 

 

« 寒いです | トップページ | 1月25日仁淀川 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27029/10058985

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯変更:

« 寒いです | トップページ | 1月25日仁淀川 »