2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

よかったら見てね

  • リバーランズの由来
    このBLOGのタイトル「リバーランズ」は、1992年の米映画「リバーランズ・スルーイット」からいただきました。ロバートレッドフォード監督作品。ブラッドピットもでてて、当時の話題作なので、レンタルビデオ屋さんにもあると思います。映像がきれいな作品です。機会があったら見てみてくださいね。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »

乾いてます

仁淀川、雨が降らないので、どんどん川幅が狭くなってます。早く雨降れ~!

最近の僕らは

最近の報告です。2008年6月から、仁淀川の近くに家を借りました。

日曜日は、朝は、畑を少し耕したりして、午後から川に遊びにいってます。

 なにしろ、泳いだそのまま家に帰られるのがうれしいですね(笑)

 鮎が終われば、(たぶん9月末まで・・・まだ先の話ですが)カヌーにも出かけられると思います。

  仁淀に遊びにきたら声をかけて・・・・と言いたいところですが、家は、携帯も圏外、固定電話なし、もちろんネット環境もなし、という状態です。

 携帯にかけてもらって「圏外」通知ならば、家におります・・・・で、どうやって連絡しろと?(笑)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »