2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

よかったら見てね

  • リバーランズの由来
    このBLOGのタイトル「リバーランズ」は、1992年の米映画「リバーランズ・スルーイット」からいただきました。ロバートレッドフォード監督作品。ブラッドピットもでてて、当時の話題作なので、レンタルビデオ屋さんにもあると思います。映像がきれいな作品です。機会があったら見てみてくださいね。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

仁淀川

Niyodo0113 今日の高知は、午後から雨になるそう。仕事で仁淀川の「あいの里」まででかける。早速水温調べ。気温10度水温9度。天気曇り。先日の水温12度は温度計に陽があたっていたためか?午後の雨は去年の11月11日以来のまとまった雨になりそうとのこと。水量増えろ~。携帯で写真とってみたけど、よくわからないかな??

春?

2006年1月8日の朝、高知の仁淀川の河原にでかけてみた。風は冷たく、気温は4度、水温は13度。カヌーで漕ぎ出すには、もうちょっと水温が上がらないと無理か・・・しかし、確実に日差しは春めいてきている。今年は早めに仁淀川にでかけたいなあ。